●娯楽・趣味の時間を削ってアフィリエイトに賭けよう!
あなたが外部に記事の執筆を委託しない限り、アフィリエイトを無資本で始め、続けることができます。
しかし、あなたが自分で記事を書くという道を選ぶと、「時間」を投資することが必要になります。
時間を投資する、つまり、あなたが今まで別の活動に充てていた時間をアフィリエイトに置き換えるということですね。
テレビ・ネットサーフィン・映画・漫画・ゲーム等々、あなたの娯楽時間を削ってアフィリエイトに打ち込まなければならないのです。
あなたの意識が、アフィリエイト>>>>>娯楽、となっていれば、何も問題なくアフィリエイトに没頭できるでしょう。
しかし、あなたにとって娯楽や趣味の時間が極めて貴重なものであり、アフィリエイトの存在がそれらを上回っていなければ、収入を得る前に投げ出してしまう可能性が高いでしょう。
アフィリエイトで成功するには、何度も申し上げていますが、コンテンツを充実させることが必要になります。
つまり、記事の量産ですね。
これを遂行するには、時間が必要です。
多くの人は今のスケジュールで目いっぱいでしょう。
そこから、時間を創出するには、何かの時間を削らないといけないわけです。
会社・アルバイト・パートの時間を削るわけにはいきません。
その収入であなたは生きているからです。
あなたば削れるのは「人生に無関係の時間」です。
これを基準にすると、トイレ・食事・睡眠の時間を削ることはできません。
生きていくのに必要だからです。
そうすると、あなたが削るのは、「娯楽・趣味の時間」、ということになりますね。
それらは、あなたの人生に潤いをもたらしてくれる貴重な時間かもしれません。
しかし、これらの楽しみを1年か2年、人生における、ほんの短期間だけ封印しましょう。
そして、記事の量産に充てるんです。
ボーッとテレビを観る時間、なんとなくネットサーフィンしている時間、ゲームで遊んでいる時間等々、これらをアフィリエイトに充てれば、記事を書く時間を創り出すことができるはず。
こうやって平日は最低1~2時間、そして土日は5時間ずつ、これで2時間×5日+5時間×2日=20時間/週、のアフィリエイトタイムを確保できます。
1ヶ月で80時間も、記事の量産に費やせることになります。
もちろん、現在の状況によっては、月に80時間を投資できない人もいるでしょう。
また、もっと多くの時間を記事量産に使える人もいるでしょう。
大事なことは、あなたにとって最大枠の「アフィリエイト・タイム」を捻出することです。
結論;
娯楽・趣味を削れば、時間を創れる!!
